Sushma Blue Moon Official Site

💬 Message

『真の幸せ』へ向かう【登竜門】!! 魂から感じる幸せの道へ導く本物のスピリチュアルカウンセリング

水星が射手座♐から山羊座♑へ

2019 / 01 / 05  12:46
IMG_20190105_112947_006.jpg

2019年1月5日 (土) の【暦】

 

昨日(1/4)は、平成最後の御用始めでした。 🎍✨ 

しかし、今日(1/5)と明日(1/6)が、土曜日と日曜日ですから、本格的な「御用始め」=「御仕事開始」は、1月7日の月曜日になるかもしれませんね。o(^o^)o

1月7日(月)は、牡羊座♈に位置している天王星の逆行が終了する日でもあります。

すでに、年明け早々、1月1日(火)より火星が魚座♓から牡羊座♈へ移動しました。

新たなるステージへ火打石でスイッチを入れるような感じでしたが、天王星の逆行が終了する1月7日(月)には、その火が、パチッと点火🔥 するような感じです。

同日(1/7)、金星も、蠍座♏から射手座♐へ移動し、その時に射手座♐に位置している木星と重なりにいきます。 

❇️❇️❇️❇️❇️

水星が、本日(1/5)、射手座♐から山羊座♑へ移動し、1月23日(水)まで山羊座♑に滞在します。 

❇️❇️❇️❇️❇️

マヤ暦における【絶対拡張の刻印の黒KINの日】なので、パワフルな日ですが、注意 ⚠️マークの【 三隣亡(さんりんぼう) 】とも重なる日です。

「三隣亡 」は、読んで文字のごとく隣近所に災いをもたらす可能性のある日です。

普請始め、柱立て、棟上げなどには大凶され、もしも、「三隣亡」の日に施工した家屋が、後日、災禍を起こした場合、近所となりをも亡ぼすとされています。

このように、ある【暦】では、吉日でも、別の【暦】では、凶日である場合もあります。

あなたが、人生において、【勝負をかけるべき日】ならば、全ての【暦】で、吉日を選んだ方が良いでしょうが、なかなか、そういうわけにはいかない事の方が、多いです。 

その場合は、どちらの【暦】が「自分自身と馴染みがあるのか」といった事を鑑みながら、あなたに馴染みのある【暦】を優先したらよいでしょう。

もしも、あなたが、無難に一日を過ごすことを望むならば、ある【暦】では、吉日でも、別の【暦】では、凶日である場合は、「派手に過ごさないで、静かに過ごすように」した方が良いでしょう。

❇️❇️❇️❇️❇️

昨年末の12月27日(木)から本年(2019年)1月11日(金)まで「天一天上」の期間です。 

❇️❇️❇️❇️❇️

昨年末の12月30日(日)から2019年1月11日(金)まで、『白い世界の橋渡しの13日間』です。 

テーマは、【 必要でないものに別れを告げる 】ということです。 

 

✴️白い世界の橋渡しの13日間のまとめ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://ameblo.jp/sushma-bluemoon/entry-12428302438.html

 

❇️❇️❇️❇️❇️

地球上に起こる天変地異による大難無く、この「地球上」に生きとし生けるもの全てが「大宇宙の愛の光」に包まれながら、共に「魂を進化」させていけますように祈ります。 

 ❇️❇️❇️❇️❇️

 以下のURLをクリックするとアメブロへ繋がります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

https://ameblo.jp/sushma-bluemoon/entry-12430032519.html

 

 

 ✴️セラピストSushmaによるセッションの予約方法
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
https://ameblo.jp/sushma-bluemoon/entry-12377866477.html

 

 

 

 

《 今日の写真 》

 

 

霧島神宮にて

 

 

by【Sushma Blue Moon

(2019/1/5 at Kirishima,Kagoshima)